ゲットブリッジ株式会社ゲットブリッジ株式会社

よくあるご質問

ホームページ制作について

Q.デザインは自由に決められますか?

何も無い状態から制作していきますので、ご自由に決められます。
また、参考サイトを3~5程ご提出していただけると、よりイメージに近いホームページに仕上がります。

Q.ホームページは最短でどの位の期間でできますか?

ページ数・デザイン決定期間などによって期間は様々ですが、スムーズに進んで2週間~1ケ月程になります。

Q.今あるホームページをリニューアルしたいのですが?

お客様のご要望に沿ったリニューアルを承っております。
リニューアルをご希望とされるボリュームによって作業日数・費用は異なってきますので、詳しくはお問い合わせください。

システム開発について

Q.更新画面の操作は簡単ですか?

余分なボタンや項目はありませんので、初めての方でも使いやすく、操作にお困りになる事は無いと思います。

Q.更新はどこからでもできますか?

ログインURL・ID・PWがわかれば、どこからでも更新ができます。
また、同時に複数のパソコンからの更新もできます。

弊社について

Q.スタッフは何人ですか?

デザイナーとプログラマーの2人になります。

Q.電話連絡はできませんか?

基本的に電話対応は行っておらずメールでのやり取りになります。
ご契約後、電話でのやり取りをご希望される場合は、担当者の携帯電話でのやり取りとなります。

Q.会ってお話を聞く事はできますか?

できます。
御希望の日時を指定していただければ、直接お伺いさせていただきます。

その他

Q.SEO対策とは何ですか?また何をするのですか?

Google等の検索エンジンに対して、検索結果順位を上位に上げる手法をSEO対策と呼びます。
対策方法は各会社事に別々ですが、弊社の場合は主に内部対策を行います。
内部対策とは、Google等の検索エンジンに読込みされやすいページ作りをし、日々更新を行う事により評価を上げ、同時に検索結果順も上がっていく手法です。

Q.アクセス解析では何がわかりますか?

アクセス数、検索キーワード、多く見られているページ、お問合せ数(コンバージョン数)等がわかります。
弊社ではその他、あらゆるデータが分かり、且つ無料でご利用いただけるGoogleアナリティクスをおすすめしています。

  • トップページ50,000en~
  • 下層ページ 15,000en~
  • システム開発 30,000en~
  • PC/タブレット/スマホ対応

無料ご相談はこちら